CIELO FS

しばらくは書くことも目指すものもなかったのでブログも放置となっていた

でもCIELOを再開したことで少し落ち着いてきた

 

CIELOとは、動画コンテンツ中心のバンドである

CIELO。 - "朝食前の薔薇と真珠。"Pearls n' Roses Before Breakfast.

 

3rd Seasonを始めるつもりだったが、いかんせん方向性がズレていってしまったので、新たに組みなおした

 

それが

CIELO -FS- "ONLINE"

である

CIELO -FS- "ONLINE"

 

(はいはい、また始まったよ。。。と言わないで。w)

 

ちなみにCIELOロゴはイラストレーターの里奈ちゃんに作ってもらった

・・・ロゴがあるだけでなんだかバンドっぽい♡

 

FSとは、Fourth(4th) Seasonであり、Final Seasonの略である

文字通り、これでほんとのほんとの最後にすることにした

(はいはい。)

 

ちなみに第一作目は既に製作中であり、個人的にもなかなか良作

それから、第一作目デモというのはメンバーへの指標となるため、着地ないしゴールのイメージが共有出来るかどうかの重要な役割を担っている

このデモの反応が良好な場合は、イメージの共有に成功したということで素直にうれしい

 

以前も書いたが、イメージの共有が成功した場合は必ずメンバー内で話題になる

・・・失敗した場合は逆に沈黙となる

(気を使ってもらっても分かるw)

これが最初の一歩となるのだが、勢いというものが作る作品はやはり活魚のよう

(ぴちぴちやねんw)

活きたままささっと料理しないと美味しいものをご提供できないのは、レストラン他と同じことであろうと思う

 

つまり。

 

つまりだ。

 

・・・あまり時間をおいてデモは作るべきではない

一気に作るべきだ

だから体調とか精神状態とか時間軸とかのベストポジションでドン!といかないと難しいところがこのバンド、CIELOなのである(w)